te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ターコイズブルー

こんばんは。

2,3か月前になりますが、リネンのワンピースを買いました。


a0240108_20618.jpg
とてもきれいなターコイズブルー

試着してみても
シルエットも可愛かったので
思い切って購入

とってもお気に入りです。


洋服は好きな色って決まってきませんか??
私はクリアな色味よりニュアンスカラーが好きで
紫系、ピンク系、ブルー系が差し色として多いです。
ブルー系はターコイズブルーに目がいってしまいます。
アクセサリーも


a0240108_2063829.jpg
ターコイズとシルバーの
リングとピアス


a0240108_2071057.jpg
ブレスレット

ブローチ


a0240108_2075020.jpg
OL時代に先輩がくれた
ハンドメイドの
シルバーネックレス

みんなお気に入りです。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2014-05-29 13:30 x
ワンピ、charuさんとっても似合いそう~♪
私もターコイズブルーが一番好きな色です。
好きだからかついつい買っちゃって。。
同じような色物ばっかり(汗)
ブローチ、アンティークっぽくて素敵~。
Commented by charucharu426e at 2014-05-29 20:15
ココペリさん☆
ブローチに目をつけてくれましたか!
たぶん日本の古いもので
おばぁちゃんの頃の物じゃないかと思うのですが
リサイクルショップで見つけました。
200円くらいだったと思う(笑)
見つけたときやったぁーって思いました。
花びら?部分に細かいヘンリボーン的な刻みが入ってて
繊細なんですよ。
by charucharu426e | 2014-05-28 20:14 | お気に入り | Comments(2)