te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ペンダントライトを変えました

こんばんは。
お風呂が直りました。
今日は湯船につかれます!

前回の記事で新顔2点追加と書きましたが
1点は交換ですね。

すっと欲しかった大きめのペンダントライト。
ようやく形とお値段(これ重要)が気に入るものがみつかりました。

こちら


a0240108_19564615.jpg
シェードのカクッとした感じと
吊り下げるところのデザイン
工業的で素敵


色は黒が欲しかったのですが塗り替えるつもりで購入しました。
before→afterで紹介したかったのですが・・・
塗る時間が作れなかった・・・
スプレーでシュシュ―なんですけどね
週末にしようと思っています。


a0240108_19571215.jpg
白も涼しげですが
ちょっと馴染みすぎかなと


艶消しと艶有りと悩んだけど
艶有りスプレーを買ってます。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-06-24 19:58 | インテリア | Comments(0)