te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

HOLSTEEの黒いポスター

こんばんは。

昨日「ためしてガッテン」でやる気スイッチの入れ方があるなんてやってました。
アップテンポに体を動かすといいらしいです。
元気の出るポーズでもいいとか?
気合いだ!気合いだ!!気合いだー!!!
は、やる気スイッチ効果だったんだね。

ずーっと片づけられなかった人が、
片づけの前にノリノリで体を動かしてから片づけたら
片づけることができて部屋がスッキリなったという・・・

ホントかなぁ
やってみる???か????


さて、新顔2点のもう一つがこちら


HOLSTEEの黒いポスター_a0240108_2193414.jpg
黒いポスター



ダイソーの額に入れています。
ホントはテレビのある面の壁に飾りたかったんだけど
ダイソーの額がガラスじゃなくてビニールシートだから光の当たり方でタワタワに見えるんです(涙)
で、タワタワに見えにくいこちらの面に飾りました。

こちらは
HOLSTEEという会社のマニフェストのポスターです。


HOLSTEEの黒いポスター_a0240108_21115237.jpg
マットな黒い紙に
銀色の文字
グレーっぽいけど。


流行りのバスロールサイン風なものが欲しいなと思っていたのですが
おしゃれブロガーさんがHOLSTEEのポスターを紹介されていて
その訳にとても感銘して
ポスターを探したら黒バージョンもあったのでこれだ!と思って買っちゃいました。

とても気に入ったのでいつも心に留めておきたくて
日本語訳のものをポスターをまねてカードにデザインしました。


HOLSTEEの黒いポスター_a0240108_21123241.jpg


とても素敵な文章ですよね。
だんなさんも気に入ったようで、「わしも飾っとこうかな」といって自分の部屋に飾っています。

私もまさにこのことを実践して
カフェを開いたり、
会社を辞めて独立の道を選んだり、
ギャラリーカフェをオープンしたりした友人たちにカードを送りました。

いつか彼女たちのように自分の道を歩めたらいいな・・・


HOLSTEEの黒いポスター_a0240108_21131472.jpg
LIVE YOUR DREAM 
AND SHARE YOUR PASSION


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-06-26 21:14 | インテリア