te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ペンダントライトを黒に

こんにちは。

子供たちを迎えに行かないといけないので急いで更新します。


週末にしたかったペンダントライトのペンキ塗り


a0240108_15333341.jpg
分解しまして~


ラッカースプレーで
3度塗り


a0240108_15335464.jpg
ジャン!!


a0240108_15342255.jpg
before


a0240108_15344781.jpg
after


a0240108_153734.jpg
before


a0240108_15385051.jpg
after


a0240108_15394399.jpg
黒が追加されて少し引き締まったかな?
うーん
もう少し木の質感やロゴが欲しいなぁ

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2014-06-29 12:14 x
綺麗に塗れてますね~。
私もスプレータイプにしとけばよかったかな。。
charuさんちは黒の方がよく似合ってる気がします。
マニフェストのポスターもカッコイイ!よく見つけてきますね~。
バスロールって何だ?って検索しちゃいましたよ。
はじめ洗面グッズか何かと勘違いしました(汗)
Commented by charucharu426e at 2014-07-02 20:41
ココペリさん☆
洗面グッズっていいですね~(笑)

ラッカースプレーは割高だからかわなかったんだけど
最近はてっとり早さに負けて・・・
でも、お買い得なものもあって380mlで200円ぐらいだった。
昔は何でも白くしてたのに
最近は黒くしてます(笑)
by charucharu426e | 2014-06-28 15:42 | リメイク | Comments(2)