te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

色々使えそうなダイソーの小鉢

こんにちは。

こちらは台風も過ぎて久しぶりの天気です。
気持ちよくお掃除しよう…気持ちよく、ね。

朝から部活や習い事の送りにあっちこっちと車を走らせたのでね、
掃除の前に更新でも挟んどかないと気持ちよく掃除できない(笑)

ダイソーにて小さな小鉢を買いました。
ずっと前から気になてたんだけど、
作れないかなぁとか、
無くても困らないしなぁとか
食器はいいものを一つずつでも揃えていこうかなぁとか思って
手にとっては戻していました。

でも、「NATURAL好きのおうちCAFE」見てからやっぱり欲しくなってきて買っちゃいました(苦笑)


a0240108_9432471.jpg
こちら、
品名
丸チョコ(白)と丸チョコ(黒)
とありました。

そばチョコのような
ストンとした形が
気に入りました。


a0240108_9435418.jpg
洋食器にも合うかなと
ワンプレートとか


a0240108_9441310.jpg
デザートカップにも
使えそうでしょ?


下手なりにCAFE風を心掛けてみたいと思うは思うのです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by higurasido at 2014-07-16 10:25
はじめまして。ほんと、カフェっぽいですね!日常にみつけやすかったり、つかいやすかったり、でもセンスがよくて、ブログの記事、どれも参考になります!
Commented by charucharu426e at 2014-07-17 23:14
higurasidoさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
どれも参考になるなんて・・・そう思っていただけるなんて嬉しいです。
最近は捨てたものと買ったものの紹介みたいな記事ばかりで・・・
もう少しDIYとかハンドメイドの紹介ができたらいいんですが(汗)
また、遊びに来てくださいね。
by charucharu426e | 2014-07-12 09:46 | お気に入り | Comments(2)