te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

夏のセールで買ったもの

こんにちは。

午前中に用事があって、お昼ご飯作るまで帰ってこれないので
だんなさんに餃子を焼くようにお願いして出かけました。
キャベツの千切りをつけ合わせてくれるかなぁ~?と思っていたら
ニンジンやタマネギも合わせて野菜炒めを作って付け合わせてくれてました!
おーすごい!!

感謝

えっと、少し前になりますが長女の部活の応援に行った帰りに
だんなさんとブラブラ店めぐりをしました。

ブラリと入ったスポーツ用品店が夏のセールをしていました。
少しの荷物だけを入れる、両手のあく、ヒップバックが欲しかったんです。
そして
良い出会いがありました。



夏のセールで買ったもの_a0240108_14111949.jpg
マーモットのヒップバック

なんと驚きの50%OFF!!!

その日はさらに
会員様5%OFF!!!


デザインもシンプルな感じよりこんな風にベルトがあるタイプが良かったし
服装が地味なので、バックの色は派手目にしたかったし
紫も手持ちの服に馴染みそうだし
アクセントの黄色もいい感じ♪


夏のセールで買ったもの_a0240108_14113923.jpg
うれしいので
着画撮ってもらいました(笑)

早速
美化作業や
水泳大会の応援に活躍させました。


しかし、
捨てたものと買ったものばっかりのネタになってますね…(汗)
何とか頑張ってインテリアとかものづくりで更新できるようしていきたいです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-08-09 14:12 | お気に入り