te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 初秋便り2014(うろこ雲編)

こんばんは。

仕事帰り、空いっぱいにうろこ雲!
秋だなぁ~としみじみ。
家に帰ったら写真撮ろうと思ってたのですが、
洗濯物取り込んだりなんやかんやしてたら空いっぱいじゃななくなってました(苦笑)

でも、夕焼け空が切ない感じだったので


a0240108_23421252.jpg
パシャリ


今次女が、理科の時間で月の満ち欠けの新聞の欄を切り抜いてて
昨夜満月だったのに今日も満月になってたようで??
出てきたお月様は昨日と同じように真ん丸に見えました。
昨晩と同じように輝いてました。
夜も深まるとまたうろこ雲が・・・

でも、その中のお月様も素敵だったので


a0240108_23423396.jpg
パシャリ

明日もいいことありますように。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by watco at 2014-09-10 09:44 x
こんにちは^^

素敵な空ですね。
秋だなぁ。
私も昨日お月さんの写真撮りました^^
同じようなうろこ雲にかこまれたお月さんでしたよ。

いろんな場所から同じお月さんを眺めてるのって
なんだか嬉しいですね^^

Commented by charucharu426e at 2014-09-10 20:29
watocoさん☆
こんばんは。
そうそう!
私もこの月をほかの地域の人も同じように眺めてるのかな?って思って眺めてました♪

by charucharu426e | 2014-09-09 23:42 | 田舎暮らし | Comments(2)