te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

岩海とピクニック

こんにちは。

朝、
うろこ雲がきれいだなぁと思ってまた写真撮ろうと思いつつ朝家事を済ませていたら
雲が増えて、うろこ雲がなくなってきて
あー、残念と思っていたら
青い空が増えてきて、うろこ雲とすじ雲と出てきて
お昼、
いい天気になったなぁと思ったら
小さい入道雲も出てきて
今、
どんより雲いっぱいの白い空です。

女心と秋の空とはこういうことですかねー。

昨日は、やる気いっぱいだったんですが
あまりにもいいお天気で、お出かけしないのはもったいなくて(笑)

「お昼をどこか外で食べよう」とだんなさんに相談したら
「久井の岩海に行くか」と。


a0240108_1793385.jpg
パンとハム・チーズ、野菜を買って
行った場所でサンドイッチを♪

到着したのが1時だったので
おなかすきすぎて

作って即効食べた(笑)

母と姉妹


a0240108_1710032.jpg
父と息子


a0240108_17102075.jpg
コーヒーをその場で入れたくて
用意したのに
まさかのフィルター忘れ(汗)

奇跡の
キッチンペーパー1枚!

なんとか
コーヒー飲めました(苦笑)


a0240108_1710382.jpg
腹ごしらえしたら
岩海散策!!

岩海って
岩の地層が風化して出来たもの

国定天然記念物です!!


a0240108_17105685.jpg
こんな感じ



a0240108_2051488.jpgこんな感じ

じつはバッテリー残量なくて
あまり写真撮れなくて・・・
うまく伝わらないなぁ


a0240108_17113543.jpg
水音峡

水は見えないのに
地下水の流れる音が
響きます

神秘的♪

癒される~~


a0240108_17115795.jpg
どんぐり
かわいい♪

拾っちゃいますよねー


よいお出かけができました。
だんなさんは、仕事が忙しくて行く予定だった旅行を取りやめたのに、
家族時間をとってくれました。
ありがとう。
ほんのちょこっとしたこんな時間をたくさん作っていきたいです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2014-09-18 09:41
お外でのご飯っておいしいよねっ!とっても素敵なお出かけ、羨ましいっす!
Commented by charucharu426e at 2014-09-22 20:16
oandodditesさん☆
あんまりにもいい天気だと、お部屋にいるのがもったいなくて。
子供がいるうちにい近場で行けるところは行っときたいねって話しています。
by charucharu426e | 2014-09-15 17:12 | おでかけ | Comments(2)