te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その52「相方のいないタッパーの蓋」

こんにちは。

ほんと肌寒くなってきました。
色々、あったか仕様に衣替えの季節ですね。

模様替えもしたくてムズムズするのですが、休みは子供関係の予定で埋まってるので
どうかなぁ・・・
とりあえず今日の予定は終わりましたが、しておかないといけないことを頑張って済ませて
やっちゃうか!?
まぁ
このムズムズは現実逃避の兆候ですね(笑)

この前の3連休で母屋のキッチンを片付けたので、
最近は夜によく母屋のキッチンにいます。
いらないものを離れの部屋に持ってきているので、離れのリビングがごっちゃがえして
居心地が悪いのもありますが(苦笑)

ほそぼそと断捨離を進めたので、しばらく備忘録更新させてくださいね。

キッチンで出てきた不用品

ジャン!


断捨離その52「相方のいないタッパーの蓋」_a0240108_14384934.jpg
「タッパーの蓋」です。


収納するときは本体と蓋を分けて収納しているのですが、
きちんと合わせてみると・・・・・
???ふただけの数の多いこと。
劣化したり、割れたりした本体は捨てていくのに蓋を捨てないのでこうなりました(汗)

捨てましょう。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-09-20 14:38 | 断捨離