te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアのトレーとスクエアプレート

こんばんは。

仕事が忙しい時期で、生活のリズムが乱れております。
寝ないといけませんが、どうせなら更新もしときたい(笑)
子供会のリンゴ狩りがとても楽しかったのですが、
また別の機会にして
もうしばらく簡単更新で失礼します。

少し前にセリアにて買った物シリーズで・・・


a0240108_222326.jpg
前も買ったfogもどきのトレー
リピ買い

100均の所以か
扱いが雑なのか
かけてしまったので


a0240108_224228.jpg
スクエアのプレート

使いやすい大きさ
2枚だけ購入


お皿を家族分揃えようとすると7枚もいるので、いろんなものを楽しめるように2枚だけ。
ダイソーの楕円のお皿とも違和感ないと思うんです。
この前、長四角のお皿も買いました・・・
断捨離しながら増えていくパターン(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-09-25 02:03 | お気に入り | Comments(0)