te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアのカラーマークシールとピンチ

こんばんは。

簡単更新続きます。
セリアの買ったものシリーズ


a0240108_2239332.jpg
カラーマークシールとピンチ


a0240108_2240673.jpg
シールはこんな風に
スケジュールのマーク用


今使っているスケジュール帳は12月まで。
来年はどんなスケジュール帳にしようかな。
時間管理のできる人になりたいな。

今日聞いた話では、人はちょっとしたものを探すとかそんなちょっとした無駄な時間を
一生の中で1年から1年半くらい費やしているそう・・・
あれ?今あったのにどこやったけ?
この前までここにおいといたんだけどなぁ
なんて
そんなことだらけの私。
ひとの倍の無駄な時間を費やしてるんじゃないのか(汗)
だから
片づけが大切なんですよね・・・・
時間管理よりもまず片づけですよね(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-09-25 22:40 | お気に入り | Comments(0)