te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

マーモットのフリースベスト

こんばんは。

最近食後に長女が離れのリビングで録画のドラマを見るので、
リビングにいるとついつい一緒に観ててしまいます。
そしてあっという間に時間が過ぎちゃう(汗)
テレビっておそろしい・・・
でも、長女と笑いながらドラマを観てのんびりするのもありかなと思ったり。
いつもではないので、突然もう5話になってたりするんですけどね。
これ見るときは呼んでねって言っているドラマが1つあります(笑)
「信長協奏曲」
今楽しみにしているドラマです(笑)

最近買ったお気に入りの紹介。

マーモットのフリースのベスト。
最初に見つけた時に、これ可愛い!!って思ったんですけどね・・・
今シーズンの物で定価のままだし
定価が11800円って高すぎる(涙)

でもずっと気になってネットでもチェックしたりしてたのですが、まだお安くはなりません(苦笑)
また出かけた時もう一度見てみても・・・
やっぱり可愛い!!!
フリースベストも1つは欲しいアイテムだし・・・なんて自分に言い訳したりして悩んでたら
だんなさんが半額助成してくれると言ってくれて♪
ありがとう!!!


a0240108_21384117.jpg
こちらが
マーモットのフリースベスト

色もね
マスタードっぽいブラウンが
可愛くて♪
襟部分も大きめで
デザインが可愛いんだよねー


a0240108_2139576.jpg
開けた時のチャック部分のデザイン

別布の色合いも素敵♪


a0240108_21392456.jpg
細かな紐の色とか
パイピングの感じもいいねぇ


a0240108_21394743.jpg
ロゴもさりげなくていい感じ

でも
あると嬉しい(笑)


a0240108_21401019.jpg
そしてタグ!
可愛い!!

着たら見えないんだけどね(笑)
見えないとこでも嬉しいな♪

毛足の長いシープスキン調なので
へたらないかが気になりますが
大切に長く着たいです♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-11-10 21:39 | お気に入り | Comments(0)