te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ニトリの敷きふとんカバー

こんにちは。

3連休最終日。
今日は曇り空ですが、前の2日はいいお天気でした。
色んな家事もはかどったし、
昨日は長男次女のサッカーの大会もあったからいい天気でよかったです。
今日は、家事もボツボツしながら
やりたいこともできるといいなぁ。


a0240108_11194769.jpg
こちらは前に買っていた
ニトリの敷ふとんカバー

綿100%
生成り色

探してました。


a0240108_11202480.jpg
お値段が1400円くらいに
ダウンしていたので即決!

子供たち3枚分買うとなるとねー(笑)


去年は子供たちの布団を買い替えました。
今年こそは自分たちの布団も買い替えたい。
まぁ、ゆっくり楽しんで探していこう。
だんなさんと相談しながら、財布と相談しながら(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-11-24 11:24 | お気に入り | Comments(0)