te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 冬便り2015(積雪編)

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


a0240108_9462665.jpg
雪の帽子



a0240108_9464179.jpg
雪の帽子



a0240108_9465638.jpg
雪の帽子



a0240108_9471380.jpg
畑も雪・雪・雪


a0240108_9473399.jpg
白菜も
雪のコート


a0240108_9474844.jpg
振り返れば
足跡


a0240108_948710.jpg
小さなつららの向こうの
青空

よい年になりますように

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2015-01-04 18:23
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
住んでらっしゃる方は大変でしょうけど、綺麗ですね。
今年も田舎暮らしのレポを待っていますね〜。
Commented at 2015-01-07 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charucharu426e at 2015-01-07 22:04
oandodditiesさん☆
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
しばらく気分が落ち込んでいてやる気が起きずにいましたが、
少し上向いてきた気がしています。
出来てないことより、できたことに目を向けていく年にしたいです。
パン作りや物づくり、DIYやリメイクもしたいけど
毎日の暮らしを心地よく過ごせるようにしていきたいな。
田舎暮らしや日常ネタが増えるかもです(笑)
by charucharu426e | 2015-01-03 09:47 | 田舎暮らし | Comments(3)