te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイイングの様子2015.1

こんにちは。
子供たちが体調を崩してしまい、昨日はバタバタしてしまいました・・・
今日ほもう落ち着いてきて休んでいます。
仕事はお休みいただいたので、ちょっとゆっくりできるかな(笑)

今年最初の模様替え、こんな感じになりました。


ダイイングの様子2015.1_a0240108_133801.jpg
リメイクした古箪笥と
積み重ねていた3段BOXを解体して
横一列に並べて
ワークコーナーとの仕切りに


ダイイングの様子2015.1_a0240108_1339689.jpg
上には雑貨やミニコンボを置いて
程よく目隠し


ダイイングの様子2015.1_a0240108_13393942.jpg
本棚は窓辺に移動


ダイイングの様子2015.1_a0240108_13401034.jpg
洗濯物干しおいても
目障りじゃない!!


一列に置いた家具はワークコーナー側に向いているので、背面をどうしようかなぁと考え中。
木目?
板モザイク?
レンガ風?
ゆっくり考えて楽しみます(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-01-16 13:40 | インテリア