te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

なんちゃってイメージボードと作品

こんにちは。

思わぬいいお天気になった休日。
沢山の洗濯ものも、今日は外干しで乾きそう、うれしいな。
やる気スイッチ入ってたはずなんだけど・・・
子どもが見ているDVDをついつい一緒に見てしまう(笑)
「メジャー」
小さい頃からのTVアニメをかりててね、結構泣けるのです(苦笑)

一息入れたら、年末に書いたやることリスト・・・
早くすべて消せるように頑張ります(汗)

ワークコーナーに創作意欲がわくようにイメージボードを。
といっても、なんちゃってで、家にあった色画用紙をベースにしただけです。


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13401911.jpg
あとから、これもこれもと
追加したら
黒ベースが小さくなっちゃた(汗)

でもないより
まとまるかな?


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13404373.jpg
アンティークレースや
ナンバーテープ
古い手芸品


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13411874.jpg
好きなショップのカードや
フランスの紙幣
(星の王子様がいるのです)
プリミティブな作品のカード


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13414058.jpg
母が送ってくれたポストカード
私もいつか行きたい屋久島

大きな木が好きなんです。
屋久杉をみたいなぁ


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_1342247.jpg
鳥モチーフの古切手

鳥は自由の象徴の
ような気がする


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13422616.jpg
鳥シリーズ

ツバメやフクロウも
モチーフにしたいなぁ


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_1342492.jpg
おうちシリーズ

新しいバージョンも
作りたいなぁ


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13442614.jpg
食器もつくりたいなぁ


なんちゃってイメージボードと作品_a0240108_13445293.jpg
絵も描いていきたいなぁ


少しづつ前向きな気分を取り戻しつつあります。
焦らず、気長にやっていきたいと思います。






更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-01-24 13:45 | インテリア