te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

使わない布でプチプチ模様替え 2015.2

こんにちは。

今日から2月ですね。
気分新たにしたくて、テーブルクロスを変えてみました。
といっても、
手持ちのただの布です。
可愛くてお買い得と思う布を見ると欲しくて買ってしまっていたのですが・・・
溜まるばかりで(汗)
この際、何かを作ることは諦めてテーブルクロスとして利用することにしました。


使わない布でプチプチ模様替え 2015.2_a0240108_11334647.jpg
1月は
黒ののギンガムチェック

サッカー生地でした。


使わない布でプチプチ模様替え 2015.2_a0240108_1134470.jpg
2月は
コットンリネンに
ラベンダーのボーダー柄
にしてみました。


使わない布でプチプチ模様替え 2015.2_a0240108_1134323.jpg
多肉から


使わない布でプチプチ模様替え 2015.2_a0240108_11345113.jpg
お花に♪

次女の誕生日に買った
ミニブーケを分けて
プチブーケにして。


使わない布でプチプチ模様替え 2015.2_a0240108_1135890.jpg
フラワーベースは昔
F.O.BCOOPで買ったもの。
たぶんキャンドルホルダーだけど
ペンスタンドにしたり
フラワーベースにしたり
もして使っています。


花が終わったら久しぶりにヒヤシンスの球根を買おう。
水栽培しながら少しずつ芽が出て花が咲いていくのを楽しもう。
春が来るのを感じられますよね。

ホントはそれより灯油を買わなきゃ・・・
まだまだ寒いんですけどね(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-02-01 11:34 | インテリア