te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ダイソーのラッピンググッズが可愛くなってる!

こんばんは。

昨日は立春。
だけど、また寒くなりそうです・・・。

この前掃除中に部屋のウンベラータ・アルテシマを倒してしまい、
植え替えようと思っていたのでこの際にと植え替えたのですが
外に出したまま忘れてて・・・・
見事に凍みてしまいました(涙)
寝室に置いていた新しいウンベラータ・アルテシマも凍みた!?
2つとも思い切って剪定したけど復活するかな・・・・

さて、2月
バレンタインがありますね。
ダイソーに寄ったら、チョコ手作りコーナーや、ラッピングのコーナーが
ドーンと構えられていました!!
しかも、ラッピンググッズがどれも可愛いんです♪
セリアか?って思う感じにダイソーっぽくない(笑)

あれもこれも欲しくなたんですがぐっとこらえて


a0240108_2146975.jpg
こちらを購入しました。


a0240108_21474323.jpg
取っ手のテープとの
配色もGOOD

中にも王冠のマーク♪


a0240108_21482924.jpg
少しジャンクな感じ

空き箱になっても
利用できそう(笑)

男前テイストの物が
増えてましたよ。


a0240108_2149373.jpg
こちらもシックで
キュート


バレンタインじゃなくてもちょっとした物をプレゼントするのにいいかなぁー
やっぱ、他の気になったデザインの物も欲しくなってきた(苦笑)
でも・・
そんなにちょっとした物をプレゼントする機会もなかったりする(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-02-05 21:49 | お気に入り | Comments(0)