te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

グループ展のお知らせ

こんにちは。

午前中は肌寒かったですが、午後からはいいお天気になりました。
3月になって、カレンダーに新しい予定を書き込もうと思ってはずしたまま
書き込みもせずそのまま過ごしてました・・・
はぁ、一日一日消していこうと思っていたのに早くもこの様・・・
でもなんだかんだと重なって、超寝不足の日々でした。

こうやってブログを書くときに、買っている本を開いてみるというね(汗)
で、時候を調べてみると

今は春の三節気「啓蟄」
  土の中で冬ごもりをしていた虫たちが、そろそろ活動を開始するころ。

春とは何か始まるそんな気分にさせてくれますね。
私も、まだまだ活動的にはなれないけどその時までの準備を始めたいなぁ
そんな気分にはなってきました。

さて、そんなタイミングでグループ展をすることになりました。
といっても、前々から話はあったのですが製作活動はできてなくて・・・
今まで作りためていたものを出展させていただきます。

グループ展というのはこちら


グループ展のお知らせ_a0240108_20223212.jpg
「アレカラ25年タッテン」

大学の美術科の仲間とします。


グループ展はこれで4回目となります。
出会ってから10年
卒業式してから10年などと節目節目で開いています。
今となっては、ほとんど会うことのない仲間だけど全然変わらない仲間です。
今回は子供の行事と重なってしまって、みんなに会いに行けないのがほんとに残念。
みんなはどんな作品を作ったのかそれはホントに楽しみ♪


グループ展のお知らせ_a0240108_2023630.jpg
私はこんな感じに
ディスプレイしてもらう予定です


グループ展のお知らせ_a0240108_20232970.jpg
作品への思いも
冊子風にまとめてみました


場所は美術科の友人が始めたギャラリーカフェで♪
彼女は女流陶芸家としても活躍していて、毎回お世話になりっぱなしです。
ぜひ行ってみたかったのですが、こちらも残念。
またの日を楽しみにしたいと思います。


グループ展のお知らせ_a0240108_20235896.jpg


Gallery&Cafe
AQUA

649-6271 和歌山市満屋186-7
073-463-4640

「アレカラ25年タッテン」

3.10(tue)~15(sun)
open
10:00~17:00
10:00~15:00(最終日)

  
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-03-08 20:25 | ものづくり