te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その65.66「土間の片づけ 古靴第1弾・古靴第2弾」

こんばんは。
4月になりましたね。
昨日はエイプリルフールでしたね。
長女が「ニュースで、医師に死亡と診断されて葬儀をしていたのに
棺の中から生き返って病院に運ばれて数時間後にまた死亡した人がいたと言っていた」と聞いて
またまた、エイプリルフール???と思ったのだけど特ダネでやっていたらしいです。
そんなことってあるの???
びっくりです。

さて、4月より担当の部署が変わって、今一つ先が読めず必要以上に落ち着かない(苦笑)
どうなることやら・・・・

断捨離の写真整理、今日もゴミ記録ですいません。


断捨離その65.66「土間の片づけ 古靴第1弾・古靴第2弾」_a0240108_21405878.jpg
通勤使っていたスニーカー
気分新たに新調するので
さようなら

そのほか家族の古靴
サイズアウト
ボロボロ過ぎ
さようなら


断捨離その65.66「土間の片づけ 古靴第1弾・古靴第2弾」_a0240108_21411383.jpg
さらに
数点

さようなら

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-04-02 21:25 | 断捨離