te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ナイキのスニーカー

こんばんは。

本格的に新しい部署の仕事が始まりました。
前の部署より体を使うので、早くも腰痛と前からの股関節の痛みが復活・・・
年のせいとは思いたくはないですが(苦笑)

新しい部署になるし、通勤靴のスニーカーをだいぶ履き古してので断捨離したので
通勤用の靴を新調しました。


a0240108_21315626.jpg
ナイキのカラースニーカー


a0240108_21323738.jpg
バックスタイル


スポーツ用品店で3900円のプライスカードに魅かれて手に取ったら
こちらの商品は3900円じゃなかった(笑)
それでも30%くらい安くなってました♪

なんか、気持ちを明るく持ちたい感じで、いつもは渋好みなのですが
気持ちにあってる感じがしたので決めました。

だんなさんは「わしにはそれを手に取る気持ちがわからん」と言われましたが(苦笑)


a0240108_2133228.jpg
着画

結構可愛いと思うんですが(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-04-06 21:33 | お気に入り | Comments(0)