te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングの様子2015.4

こんにちは。
予報通りの雨でした。
お花見焼肉は、地域の会館でありました。ここ3.4年室内なんだな・・・
でも、楽しかったし、おなか一杯♪

先週は、長女の家庭訪問があったので頑張ってお片付け・・・・
しないとですが、やる気が起きず

模様替えから手を付けた(苦笑)


リビングの様子2015.4_a0240108_15375043.jpg

テレビ上のポスターをとって
イメージボード風にコラージュ

春らしく色味をプラスしました♪


リビングの様子2015.4_a0240108_15532336.jpg
大好きなクレーの絵のポストカードや

カフェでもらったフリーペーパーの
気に入った表紙や鳥の絵

ムーミンのカレンダーの切り抜き

いただき物のラッピングにあった造花
フレームも飾って少し立体的に


リビングの様子2015.4_a0240108_15382982.jpg
少し前から
ピアノ横に子供部屋で使っていた
棚を移動していました。


リビングの様子2015.4_a0240108_15384951.jpg
リビングの入り口から
ピアノをいい感じに区切ってくれます。


リビングの様子2015.4_a0240108_1539622.jpg
3段BOXのリメイク本棚は
リビング側の窓際に移動


リビングの様子2015.4_a0240108_15401180.jpg
おうちカフェ気分で
一息



来週は小学校の家庭訪問です。
長男が2.3年で担任していただき、引き続き次女が3,4年で担任
さらにまた長男6年で担任と5年連続お世話になる先生。
5年連続の家庭訪問、そんなこともあるんだな(笑)


さて、片づけてダイニング側も写真撮れるようにしないとね(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-04-19 15:53 | インテリア