te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リサイクルショップの戦利品その2

こんばんは。

お盆の連休も終わり今日から出勤。
リズムを取り戻したいです。
お弁当作りをするようになってできなくなっていた朝ヨガと床のワイパーがけも
ちゃんとできるように、早寝早起き最優先でいきたいな。

それではリサイクルショップで見つけたお気に入りの紹介の続き。

一つがこちら


a0240108_20393764.jpg
うちわ

結構大きくて
風量があるんですよ。

240円が50%OFFで

120円!!


a0240108_2040153.jpg
きれいな編み模様


そして

大きい急須

義母が使っている昔ながらの物が好みでなく・・・
でも、大きい急須ってお高いんですよねー
しかも、なかなか好みの物にも出会えず・・・いつか、いつかと思い続けていたら


a0240108_2040262.jpg
ジャン!

いいんじゃない!?

シンプルな飴色

お値段980円!!!


そして最後は、リサイクルショップに行くといつも探していたもの
きっとあるんじゃないかと思っても出会えなかったもの
オークションで探せばあるんだけど、
絶対リサイクルショップならお安く手に入るはずと思って(笑)


a0240108_20405778.jpg
ジャン!!

アンバーグラスの
カップ&ソーサー

1客100円!!!
安!


リサイクルショップはやめられないな(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-08-17 20:16 | お気に入り | Comments(0)