te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

初日の出 2016.1.1

こんばんは。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
2、3日が土日だからもう明日からは通常運転に戻りますね。
それでも、
元日はゆっくり、2日は親族集まりにぎやかに、3日は家族でお出かけと
正月休みを満喫できました。
そんな正月休みを少し更新していきたいと思います。


a0240108_2223648.jpg
夜明け前、家の前の山に出発


a0240108_2231100.jpg
登頂すると

眼下には雲海


a0240108_223261.jpg
この雲海から

初日の出が出るのねと思ったら


a0240108_2234724.jpg
思ってたとこより
下の雲間から
オレンジ色と思っていたら
ピンク色が!!


a0240108_22472.jpg
どんどん昇って


a0240108_2242427.jpg
ご来光が輝き始めました。

今年も良い年になりますように。


font size="1">更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2016-01-04 10:53 x
よいお正月でしたか?
初日の出、雲海が綺麗ですね~。
家の近くからこんな幻想的な景色が見えるなんていいな。
私も初めて初日の出というものをわざわざ見に行きました♪
豆餅も美味しそう。餅つきもすごく楽しそう!!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
Commented by charucharu426e at 2016-01-04 21:48
ココペリさん☆
お正月餅は8升つくんですよ。
鏡餅2つ、平餅、あんこ餅で4升、豆餅が4升。
2升ずつ蒸すので4回餅つきします。
子どもたちが大きくなって、十分な戦力になりました。

今年もぼつぼつと田舎暮らしの便りを出していきたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by charucharu426e | 2016-01-03 22:04 | おでかけ | Comments(2)