te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイニング・ワークコーナーの様子2016.3

こんにちは。

今日はいい天気ですね。
用事があってお休みをいただき、午後はゆっくりさせていただいています。

でも少しは片付けしないとかなぁ(汗)
模様替えして行き場のなくなったもの達がずっと窓際に追いやられています・・・
どうしたものか
ふと見ると、カレンダーも2月のままでした。
3月にしようか・・・

今日は雛祭りですね。
手毬寿司にしてみたいなとお買い物しました。
菜の花やたらのめ、こごみ、春の食材も。
お花も買いたかったけど、今日は我慢しました・・・
春は出費の季節ですからねー。

それでは今回の模様替えを


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.3_a0240108_1514581.jpg
こちらが
before


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.3_a0240108_15153042.jpg

after

収納を壁一列に


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.3_a0240108_15155656.jpg
ワークコーナーをパーテーションで区分け

材料・道具などの目隠し


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.3_a0240108_15162489.jpg
こちらが
ワークコーナー

机の向きを変えて広くなった感じ


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-03-03 15:16 | インテリア