te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ニトリとnico and・・・のキッチン用品

こんにちは。

今日は子供会の歓送迎会でした。
世話役だったので終わって一安心です。

午後からは新学期・新生活に向けて子供部屋を片付けなければ・・・
長男の中学校の制服など用品わんさかがずっとリビングに鎮座しています。
あ、行き場のなくなった他のもの達も未だ・・・・

さて、キッチンを云々と思っていると買い物に行っても
キッチン用品ばかり目に行きます。
そして、買い替えたいと思っていたものを購入しました。

一つは鍋敷き

100均でも見るけど、これってのに出会わない
お値段張っても、南部鉄とか真鍮とかお気に入りをと探してみても
やっぱり、お値段考えると踏ん切りもつかず・・・な感じでしたが、
今回いい出会いがありました♪


a0240108_1326176.jpg
niko and・・・にて

500円!!

可愛いじゃないですか。

うん、出しっぱなしでも大丈夫そう(苦笑)


a0240108_13264715.jpg
それからニトリにて

木製の汁椀

大と小サイズ

462円と370円


a0240108_13271081.jpg
お玉も

継ぎ目がない事
持ち手のデザインOK

277円!


a0240108_13272878.jpg
そしてグラス

このサイズくらいのが欲しかった
程よく厚みもあって割れにくそう


a0240108_13274552.jpg
4個セットで

277円!!!

2箱買いました♪

お値段以上、さすがニトリです。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-03-20 13:27 | お気に入り | Comments(0)