te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

無印良品週間で買ったもの

こんばんは

今日は長女の部活の三送会。
ボーリングと豚しゃぶ付き食べ放題
楽しみました♪

買ったもの続きですが


無印良品週間で買ったもの_a0240108_22445720.jpg
無印にて

スパチュラ

スポンジ

化粧水


スパチュラは買い替えた買った物の一つ。
アイザワ公房の物と悩みましたが、継ぎ目なしなのでこちらにしました。
スポンジは水切れ抜群タイプを使っていたのですが、色がオレンジが気になっていて
100均のはすぐ黄ばんじゃうし・・・・
でもまだ使っていません、景品など使い尽くしたらのお楽しみです。
化粧水も今のがもう少しでなくなるので買っておきました。

今更、アプリをダウンロードして会員になりました。
マイレージが少しずつでも貯まるといいな♪
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-03-21 22:45 | お気に入り