te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

今週のお弁当記録

こんばんは。

家庭訪問があり何とか1階は片づけました・・・。
色々なものを2階にもっていっただけとも言います(苦笑)

今日久しぶりにママ友たちと集まったので色々話をして盛り上がり楽しかったです。
片づけは共通の悩みですね~
「今ミニマリストの人の本読んでて、1週間で持っていた物の8割を捨てたんだって」
と聞いてびっくり
100個捨ても3年かかるのにまだ終わってないというね(汗)

ほんとにスッキリしたい・・・

部屋の状態は心の状態と同じとよく言われますが、この1ヶ月全く片付かなくて
いつまでも混沌とした状態でした・・・・
色々やることがあっていっぱいいっぱいで
見かねただんなさんがゴミ出しやお金の管理など引き受けてくれまた。
ありがとう。
今年は忙しくなりそうなので何とか乗り切りたいです。


ブログもどうしようかと思っていましたが、楽しみにしていてくださる方もいることを知り
続けていこうと思いました。
自分への応援でもあるんです。
片付いた部屋を撮ったり、作った物を撮ったりして励みにしています。

お弁当記録もその一つ。


今週のお弁当記録_a0240108_2163695.jpg
4.11


今週のお弁当記録_a0240108_2165970.jpg
4.12


今週のお弁当記録_a0240108_2171064.jpg
4.13


今週のお弁当記録_a0240108_2172530.jpg
4.14


今週のお弁当記録_a0240108_2173640.jpg
4.15

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-04-17 21:05 | お弁当