te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

今週のお弁当

おはようございます。
今朝早く長女を駅まで送りだし、早起きは三文の徳と思ってたのに
あっという間にこの時間・・・
でも今日、明日は頑張って片付けしたいと思います。

買ったベットやキッチンカウンターも届いたまんま・・・
段ボールに梱包されています・・・
出す場所が片付いてないので出せないんだね(苦笑)


使っていない和室をセルフリフォームしようと話が出て、片づけ始めても
あまりの物の量にその部屋に行くとやる気が萎えるというね・・・
だんなさんはゴールデンウィークでやれる!というのですがどうかな???

ひとまず今週のお弁当記録


今週のお弁当_a0240108_100622.jpg
4.18


今週のお弁当_a0240108_1002276.jpg
4.19


今週のお弁当_a0240108_100425.jpg
4.20


今週のお弁当_a0240108_101046.jpg
4.21


今週のお弁当_a0240108_1012512.jpg
4.22

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-04-23 10:01 | お弁当