te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

使える!テンション上がるデリ風ランチBOX

おはようございます。
今日は自然と目が覚め早起き、白湯を飲んで、朝ヨガも終了。
朝活にブログ更新、いいスタートです♪

昨日は片づけ頑張りました!
・・・片付いてはないのかも??
子供部屋作り頑張りました!

動かせないと思っていた嫁入りタンスを別の部屋に移動。
長男の部屋の荷物を移動し、譲ってもらっていた長男の2段ベットの組み立て。
長女、次女の部屋に長年敷いてあったカーペットを取って掃除。
長女のベットを移動し、新しい長女のベットを組み立て。
子どもたちも手伝って、だんなさんは大活躍です。
なので、
昨晩は子供たちはみんな新しい寝床で就寝。

今日は、次女の学習机を移動し
キッチンとリビングの棚を入れ替え、あたらしいキッチンカウンターを出したい!
今日もだんなさんよろしくお願いします。


今日は新しく仲間に加わったお弁当箱の紹介。

今までの弁当箱は、まげわっぱとステンレスの物でしたが、
お弁当生活に向けて新しいお弁当箱も購入しました。


a0240108_6312815.jpg
こちらを購入

カッコ可愛い
デリ風ランチBOX♪


a0240108_6314719.jpg
こちらは
保冷材付きでした。


a0240108_6365984.jpg
で、
2段重ねになっています。


a0240108_632998.jpg
で、
蓋が透明で高さがあるので
サンドイッチに使えそうと思って
購入しました。


a0240108_632346.jpg
初日弁当のサンドイッチ


a0240108_6334842.jpg
パンと一緒に

サラダだけ入れても
様になるきがするのです。



a0240108_634753.jpg
もちろん、
普通に2段弁当としても。

お弁当箱が可愛いと
美味しそうに見えると思う(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-04-24 06:34 | お気に入り | Comments(0)