te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その92「捨てられなかった壊れた振子時計」

こんばんは。

断捨離記録続けます。


断捨離その92「捨てられなかった壊れた振子時計」_a0240108_20152866.jpg
こちら
お気に入りだった古い振子時計


だんなさんが持っていて
新婚の時からずっと使っていたけど壊れてしまって、時計屋さんに修理に出したけど
もう直らないと言われていまいました。
それで時計は新しいものに変えたのだけど、この時計は捨てられませんでした。

もう捨てよう
そう思ったのだけど・・・・


断捨離その92「捨てられなかった壊れた振子時計」_a0240108_20155989.jpg
文字盤と針は残すことにしました。

インテリアにも使えそうだし
これで思い残すことなく捨てれます。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-04-27 20:16 | 断捨離