te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

リサイクルショップで出会った理想のキャリーバック

おはようございます。

昨日は午前が仕事、午後が参観と忙しかったので夕食後はTV見てネットサーフィンして
お風呂も入らず早く寝ました。

今日は
冷蔵庫内の掃除もしたいし、花壇に花も植えたいし、
美味しそうな卵をいただいたので久しぶりにプリンも作ってみたい。
やる気もあって天気もいい
いろいろこなせるように段取り計画しよう。

さて、
ブログ更新もしたいことの一つ。
ようやくリサイクルショップで買った物の紹介。


a0240108_739307.jpg
こちら

キャリーバック


全然旅行に行く予定はありません(苦笑)
必要のない物です・・・・そう・・・・
でも、持つならレトロなトランク風なタイプがいいなと思っていました。
あと、インテリアの収納に革のトランク探していたこともありました。

それが、


a0240108_740346.jpg
本物の籐!
本革!

丁寧なつくりなんです。


a0240108_7402418.jpg
ネームタグも革製

スワンのマークも可愛い


a0240108_7404923.jpg
中もきれいで

リネン張り!


a0240108_7411031.jpg
小さな革のケースに
トランクのカギが
きちんとついてます


a0240108_7412881.jpg
こちらにもスワン


a0240108_7414614.jpg
持ち手も




a0240108_742632.jpg



a0240108_7422571.jpg



a0240108_743418.jpg
4段階調節

コロコロもスムーズ
ストレスなしです♪

4980円!


きっとこれ以上の物に出えない。
このお値段では!!(笑)

断捨離してるのに、即決です。


a0240108_7433182.jpg
使いたくてしょうがないので
キャンプにも連れて行きました。


a0240108_74481.jpg
可愛い〜



今はリビングのソファア横に置いて部屋着入れにしています。
目に触れてにんまり、毎日手に触れてにんまりです。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2016-05-17 10:21 x
かっ、可愛すぎです!!
このへんのリサイクルショップじゃ見かけないですよ~。
まずないお値段。まさに一期一会ですね。
キャンプの様子も拝見しました。
母さんあるあるネタ(電池切れ)笑っちゃいました。
私もやっとキャンプに目覚めてきて…
まだ何も始めてないのですが、最近はグッズをネットで検索ば
かりしています(笑)
Commented by charucharu426e at 2016-05-19 23:00
ココペリさん☆
お久しぶりです♪
この前ココペリさんどうしてるかなとブログにお邪魔しました。
お店がどんどん進化してますね~
ワッフル男子も素敵です、エプロン姿見たかったです。
なかなかお邪魔できず、てしごと市も予定があっていけずで・・・・
早くお邪魔していればまた別注文させていただけたかもなのにと悔やみました。
今年は出店参加!と思っていましたが・・・もう少し先になりそうです・・・。
今年は家を整えることに集中して、次は絶対また作品つくりをしたいです。
ココペリさんも出店続けてくださいね♪

キャリーバック!可愛いでしょう、ほんと一期一会です。
嬉しくてお店に中もコロコロして、持っている自分の姿見てにんまりです(笑)
このお皿も良くないですか?
玄米野菜ゴロゴロカレーとか、案外パスタなんかもいけそう(ほぼパスタは作らないけど)
で、
なんといってもお値段、絶対買の値段ですよね♪
by charucharu426e | 2016-05-15 07:44 | お気に入り | Comments(2)