te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの

こんばんは。

先週の土曜日に長男の部活動の大会があって応援に行きました。
足を痛めていてあんまり練習ができていなかったのですが、
出場するというので走りました。
前回の記録会よりタイムを更新してびっくり、よく頑張りました。
でもやっぱり足が痛いようで・・・
長女の時と同様に整形外科とか整体とか何度も行くことになるのかな・・・

さて、
その日にだんなさんが「久しぶりに出かけてみるか?」と言ってくれたので
気になっていた雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。

ごく普通の民家をリノベーションして店舗にしてあります。
ご主人が建築事務所をされていて、一部が事務所になっています。
写真を撮らせてもらうのを忘れていました・・・


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_21543785.jpg
nid

 広島県尾道市西久保町27-2
 0848-988-0528


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_2155059.jpg
 買ったのは

フォーク

お手頃価格の一本350円


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_2201425.jpg
あとで
裏を見ると
DULTONだった。


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_2155456.jpg
キッチンクロス


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_2158370.jpg
リトアニア製のリネン100% 

こちらは高めの1200円


おしゃれな雑貨屋さんで買ったもの_a0240108_2157408.jpg
でも、このチェック柄にビビッ

グレーベージュと黒のストライプが
カッコ可愛い


好みのチェック柄はなかなか出会えないので、訪れた記念に奮発しました(笑)

あとはセリアに連れて行ってもらい色々購入。
また紹介させてくださいね。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-05-31 21:58 | お気に入り