te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアで買ったキッチン用品とリピ買い商品

おはようございます。

昨日は出だしが遅くなったうえに、
夜更かしがたたって昼食後に猛烈な睡魔が来て、
少し寝るつもりが、がっつり寝てしまったので片づけ掃除ができてません。
今日は、片づけ・掃除をメインに頑張りたいです。

書類整理の為にファイルなんかも購入したので(送料対策も含め・笑)
気になってる場所が整理できたらいいな。

断捨離も・・・・・100まであと少しが進まないね(汗)

がんばろう。


さて、おしゃれな雑貨屋さんに連れて行ってもらって、長男の応援に行ったあと
今度はセリアに連れて行ってもらいました。

いいもの発見!


a0240108_8214811.jpg
スポンジホルダー

色形、思い通り。
白もありました。


付属のスポンジホルダーはシンクが掃除しにくいし、水が跳ねるしで外していました。
なので直置き(汗)


a0240108_8223128.jpg
ビフォー
ここにも付属の水切りの物があったのですが
掃除が面倒なので撤去(苦笑)

なのでホント直置き・・


a0240108_8225447.jpg
スポンジホルダーはここに
設置


a0240108_8232151.jpg
アフター

スッキリ~
うれしい!


a0240108_824120.jpg
スマートポット

スリムな形
黒いスプーン付き

前から知ってたんだけど
ついに購入


a0240108_8243056.jpg
ビフォー

洗っても傷ついてて
透明感がないんですよね・・・


a0240108_825691.jpg
スプレーで黒くしたので
剥げてるし


a0240108_82532100.jpg
アフター

スッキリ~
うれしい!


他の家族は気づかないような変化ですが、プチプチストレスを減らして
お気に入りの空間にしていきたいです。


a0240108_8255717.jpg
クッキングシート
手書き風タイプ

お弁当用に



a0240108_8262689.jpg
そしてお目当てはこちら

キッチンオーガナイザーと
ブルックリン風クッキングシート

キッチンオーガナイザーは
また買うと思うくらいお気に入りです♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-06-05 08:26 | お気に入り | Comments(0)