te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

おのみち手しごと市に行ってきました

こんにちは。

仕事も忙しい時期に入ってきて、生活リズムも乱れがち。
睡眠時間も5時間切ると次の日の夜はもう持たなくなってきました・・・
でも今週はこの手しごと市に行くのを楽しみに乗り切りました♪
今回は長女と次女と女三人、女子会です。


a0240108_17215552.jpg
お目当ての
ココペリ屋さん
進化し続けてる!
なんと
ショーケースは手作り!!
お店みたい♪

焼き手はだんなさん。
お疲れさまです♪


a0240108_17221949.jpg
お目当ての
ワッフル!

「ベリーベリー」
「きなこと黒蜜」
「メープルとバター」
3人で分け合っていただきました。
美味しかった~。
3人ともメープル押しです♪


買った物は


a0240108_17225183.jpg
おやつとヤマネコさん
のビスコッティ


a0240108_1723774.jpg


a0240108_17232130.jpg
クッキー


a0240108_1723539.jpg


a0240108_1724164.jpg
ヒトツボ珈琲焙煎舎さん

覚えていてくれてました♪


a0240108_17243056.jpg
革細工のtocoさん

前々から気になってたのですが
革製品はお値段が高いので・・


a0240108_17245047.jpg
この革のトナカイ
なんと
500円!!!

連れて帰っちゃいました♪


お昼は3人でランチ。
さつまいもと枝豆のキッシュのプレート
あっさりしていておいしゅうございました。
帰宅後、仕事から帰っただんなさんとヒトツボさんのコーヒーでブレイクタイム。
更新の途中だったのでだんなさんが淹れてくれました。
さてさて、十分リフレッシュさせてもらったたので
あとは仕事頑張ります。
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ココペリ at 2016-10-23 20:38 x
昨日は雨の中ありがとうございました。
ワッフルが湿気てしまいそうで心配でした。。。
大丈夫だったかな。
いろいろメニュー試作したりしてますが
私もメープルバターが一番好きです♪
昨日は雨で全く見て回れなかったので
今日行きたかったけど、泥まみれの道具を
洗ってたら一日終わってしまいました(涙)
お会いできてうれしかったです。
またcharuさんのお店も復活して欲しいな~♪
Commented by charucharu426e at 2016-10-23 22:11
ココペリさん☆
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
ワッフルも美味しかったです。ペロリでした(笑)

雨で大変でしたね、、、
実家でテントを譲ってもらったのでいつか出店するときはテントがありますが、、、
できるだけ晴れがいいですよねー
出店しなくなって3年経ってしまいました。
復活、、、できるかな?
でもやっぱり、買うより作り手でいたいな。
ココペリさんのように小さなお店みたいにしたいなぁ♪
by charucharu426e | 2016-10-22 17:25 | おでかけ | Comments(2)