te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

掲載雑誌(サンキュ12月号)の発売とご挨拶

こんにちは。

9月の終わりに受けた取材の雑誌が昨日発売されました。


a0240108_1359287.jpg
サンキュ12月号

付録がいっぱいです。


a0240108_13595880.jpg
収納&インテリアの特集ページです。


a0240108_1403959.jpg
3年前に掲載されたインテリア本
変ってないもの
変ったところ


a0240108_1412847.jpg
わが家の歴史。


こうやってブログをしていたことでいただいたご縁です。
以前のインテリア本と違って全国雑誌なので、
雑誌から訪問してくださる方もいるようなのでご挨拶


a0240108_142102.jpg
te to te は 手と手

手と手をつかって 自分で作ること
手と手をつないで ひろがっていくこと
手と手を合わせて 感謝すること

そんな思いでつけたタイトルです。


最近は断捨離やお弁当の記録、買った物しか更新できていませんが・・・
もう少しインテリアに合わせて断捨離や収納などを盛り込んでいきたいと思います(汗)
最近は手作りもほとんどしてないのだけど
また、「tetote」の陶芸雑貨なども紹介できるように頑張ります。
愛すべき日常のあれやこれやを綴ったカテゴリーの定まらないブログですが
よろしければまたご訪問いただけると嬉しいです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-11-03 14:02 | お気に入り | Comments(0)