te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイニング・ワークコーナーの様子2016.11

こんにちは。

今日は長男の文化祭でした。
学年別にプログラムされているので、1年生だけ観てきました。
発表のセリフが長いとか言ってましたけど?
別に他の生徒と変わりませんでした。
自分じゃ長く感じるんですかね?
声変わりを始め、身長もどんどん伸びて半年前までランドセル背負っていたとは思えない・・・
男子に成長してきてるんだなぁ・・・

感じた文化祭でした。

久しぶりに部屋の様子を撮ったので更新しようと以前の記事を見てみたら・・・
インテリアネタ
半年ぶりでした(汗)

だいたい毎回このレイアウトが一番いいや、と思って模様替えをするのですが
気に入らないことが出てくるんですよねぇ・・・

今回のは
家具自体も断捨離しスッキリさせたい
掃除がしやすくしたい
という点からの模様替えでした。
模様替えをしたのは夏だったと思います・・・。

久しぶりなのでbeforeから載せたいと思います。


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.11_a0240108_1328121.jpg
before


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.11_a0240108_13283422.jpg
after


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.11_a0240108_13293916.jpg
before


ダイニング・ワークコーナーの様子2016.11_a0240108_13302683.jpg
after

まだまだ物は多いのですが、ミニマリストになりたいわけではないのでいいとします。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-11-05 13:31 | インテリア