te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングの様子2016.11

こんばんは。

今朝、長女のお弁当のおかずになるような物がないなぁと思って
久しぶりにオムライス弁当にしました。
でも、作ってしばらくして思い出した・・・
「明日は調理実習だから、お弁当いらんけぇ」と言っていたんだった。
朝からオムライス食べました。
美味しかった(笑)

リビングの様子


リビングの様子2016.11_a0240108_21511362.jpg
こちらも久しぶりですが、
たいした変化はありません。

小引出しが椅子に変ったくらい。

鉢を置いているこの椅子はリメイクしたもの。
ひとり暮らしをしていた時の椅子を白く塗ってリメイクしていたものを
背もたれと座面の木をはずして、パイプを黒に塗り直し
家にあった端材を切って取り付けました。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-11-10 21:51 | インテリア