te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ダイソーと無印のスケジュール帳を古切手でおめかし

こんばんは。

明日は祝日ですね。
気分が楽になりますね(笑)

来年は祝日が土曜日の日が多い気がするんです・・・。
日曜になら振替休日になるのになぁ・・・
何だか損した気分になるのは私だけ?

来年のスケジュール帳

シンプルでそれでもいいのですが少し遊んでみました。


a0240108_21352932.jpg
ラッピングとか作品作りの
アイデアソースに買っていた
外国の古切手をつかって


a0240108_2136198.jpg
というか

透明カバーに挟むだけ

スマホのケースにも挟んでた


a0240108_21363614.jpg
水色で選んでみたよ♪


a0240108_21371419.jpg
挟んでいるだけなので飽きたら戻せるし
違う物挟んで気分変えることもできます。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-11-22 21:37 | お気に入り | Comments(0)