te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

無印良品週間で買った物

こんばんは。
この前休日出勤分で定日にお休みがありました。
家にいれば、片付けとか掃除とかで終わってしまいそうなので
折角の平日休み、一人でブラブラお出かけしました。

といっても、車の運転が得意ではなく、方向音痴なのででかける範囲は決まっていて・・・
無印良品週間やっているから無印の入っている大型店に行きました。
長女がノートがいると言っていたし
冷蔵庫の中を整えたくて、保存容器とか大きさを確認したくて行ったのですが・・・
結局ノートだけかごに入れてブラブラしていたら

おや?
店舗前にワゴンセールがされているではないですか。

50%OFFとか特価になっているのに
2点購入でさらに20%OFF!!

え~いいの??って思うんだもん・・・
断捨離して減らしたのに買っちゃいました(汗)


a0240108_22422617.jpg
オーガニックコットンシャツワンピース
4980円の50%OFFの20%OFF
で 1992円!

リネン100%のシャツ
特価1500円の20%OFF
で 1200円!

オーガニックコットンの長袖Tシャツ
2枚購入で20%OFF
2枚で1600円!


Tシャツはワゴンセールではなかったのですが、
夏に初めて無印のオーガニックコットンのTシャツを着てみて
柔らかい着心地が気に入ったので、長袖も買ってみました。

ワンピースもオーガニックコットンで、洗いをかけてあるので着心地かいいです。
コットンシャツですが、カシャカシャした感じがなく
表面も気持ちふんわりフランネルっぽい???かんじで通年着れそうです。

昔は新しい服を買ったら、手持ちの服と色々合わせて着替えてみたりして
一人ファッションショーしてたなぁ(笑)

ちょっと着回しコーデしてみましたよ。


a0240108_22424730.jpg
今日はこんな感じで
ニットのベストと合わせました。

インに黒のタートルも着て
寒く無かったですよ。



a0240108_2243672.jpg
こちらはユニクロの感謝祭の
ワゴンセールで買った
メリノウール100%のカーディガンと
1280円だったの♪


a0240108_22432132.jpg
シャツタイプなので
ボタンを開けて
コートのように羽織ることも
できますよね♪


まだまだ物欲まで捨てれません(苦笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2016-11-28 18:14
ビックリ、ビックリ!お花でびっくりしましたが、ブログでもびっくり!
なんと私もこのストライプのシャツ買ったんですよ。早くに買ったので元の値段でしたけど。。。でも、この夏何回も着ました。(笑)
びっくりを「ありがとう」です。
Commented by charucharu426e at 2016-12-03 08:55
oandodditiesさん☆
やったー!作戦大成功だったのですね♪
おそろのシャツワンピは想定外でしたが(笑)
フフフ、末永くお幸せに~
by charucharu426e | 2016-11-27 22:44 | Comments(2)