te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ

おはようございます。
とうとう12月ですね。

昨晩は星空がきれいすぎて次女も興奮気味に
「おかぁさん、あのいろいろな図鑑はもう無いん?」
と聞かれて、断捨離で捨ててないか焦りました(苦笑)
まだきれいな図鑑たちはとっていたのでよかったです。
「オリオン座がきれいだった~」と
星座の図鑑をめくっていました♪

今朝は霜で真っ白でした。
今はとってもいい天気ですね。
洗濯、布団干し、掃除・・・家仕事頑張りたいです♪

やりたい家仕事色々ですが、こんなにいい天気だと明るい気持ちで取り組めそうです。

12月になったので気持ち、クリスマスディスプレイに


ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ_a0240108_9211848.jpg
before



ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ_a0240108_921323.jpg
after


ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ_a0240108_9214990.jpg
てしごと市で買った
革のトナカイ♪

道で摘んだ木の実

リサイクルショップで買った
MARKS&WEBの
フレグランスキャンドル


ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ_a0240108_922693.jpg
そして

本来は
こうしてパーツを吊り下げて飾る
ツリーなんですが


ちょこっとクリスマス仕様のコーナーディスプレイ_a0240108_9223449.jpg
裏面を
銀のスプレーで塗装して
飾ってみましたよ(笑)

家にあるもので、気持ちクリスマス仕様です♪


今日掃除をしたらリビングも冬仕様に模様替えしよう・・・
まだ、冬用のラグ出してないし・・・
散らかりすぎの長男の部屋も、片づけてあげようか
どうしてあそこまで散らかりをほっとけるのか・・・
って、私も観て見ぬふりしてるんですけどね(汗)

そろそろ1回目の洗濯が終わるかな?
10キロタイプでも週末は2回は回さないといけませんからね。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-12-03 09:22 | インテリア