te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

柚子シロップと柚子マフィン

こんばんは。

今日は長男の陸上の大会がありました。
タイム的にはいままと変わらなかったようですが、後半バテて力が出なかったらしい。

明日は次女の参観日で校内マラソンがあります。
足が外反母趾で、そのためか靴擦れしてしまい少しの間練習に参加してなかったのですが
明日はよく走れるといいな。

週末も陸上の大会があり、陸上部の長男も、小学校で参加する次女も、PTAでだんなさんも
走ります。
私も・・・・PTAで走ります・・・
参加するときはいつもちゃんと走っておくのに、今回は走れてません・・・
なんで参加OKしちゃったのかな
今回は帰るのも遅くなったし練習できないと思ってたのにな・・・

それはさておき

昨日から片付けを頑張ったのだけど、片付けだけだと寂しいので
ずっと作ろうと思ってた柚子のマフィンを食後のデザートにとやきました。


a0240108_20483950.jpg
八等分して
7人家族なので
一つのあまりを
だいたい試食で食べちゃう(笑)

子供も喜ぶし、自分も何かやった感がもてて満足です(笑)




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-12-04 20:48 | 日常 | Comments(0)