te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイソーのデリ風お弁当グッズ

おはようございます。

久しぶりの朝活、更新!
だんなさんの目覚ましアラーム・スヌーズで目覚めてしまった。
だんなさんは止めては爆睡(苦笑)
いつもは私も起きないんだろうなぁ
朝活ができて結果オーライな感じです。

お弁当作りを始めた時は、毎日写真に撮っていましたが
撮り溜めていたSDカードがどこに行ったか分からなくなって(後から出てきましたが)
もうそろそろいいか・・・・って気持ちになり
写真撮影をやめました(苦笑)
けっこう朝撮影するのは負担だったのでねぇ・・・

ダイソーで可愛いお弁当グッズを見つけたので
またモチベーションアップさせて頑張りたいです。


ダイソーのデリ風お弁当グッズ_a0240108_505243.jpg
可愛いお弁当グッズたち


ダイソーのデリ風お弁当グッズ_a0240108_511773.jpg
ピックは
以前に買った物より棒の部分が長くてgood


ダイソーのデリ風お弁当グッズ_a0240108_513678.jpg
いつもはシリコンカップを利用してるけど
可愛かったので買っちゃた(汗)

四角い物もあったし
サイズも色々ありましたよ♪


ランチBOXは2個入り
ペーパーバックは4枚入りでした。
こちらは
使い捨てはもったいないので、収納に使おうと思って買いました(笑)


ダイソーのデリ風お弁当グッズ_a0240108_525266.jpg
coffeeグッズのカゴの中にIN

この中にコーヒーフィルターを
収納しています



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-12-07 05:02 | お気に入り