te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

サンタさんが家にやって来た!?

こんにちは。

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされたのでしょうか?
我が家は、初めて家の外でのイブとなりました。
夕食はバイキング
色んな種類を食べれるので楽しかったです。

映画を見て
お昼を食べて
かなりゆっくりショッピング
男子チームと女子チームに分かれましたが、男子チームは時間がたたずヘビーだったよう(苦笑)
最後1時間ほど、私一人自由に動かせてもらいました。
今は洋服よりも生活雑貨のほうが興味あるのでね
美しい生活道具にメロメロ(笑)
そして、再集結してバイキング
早め早めの時間配分で、混雑も免れてよかったです。

そして
朝テーブルの上に私へのプレゼントが・・・


a0240108_1629216.jpg
ムーミンのノートと
スケジュール用のシール


a0240108_16292681.jpg
可愛い柄でしょう~


a0240108_16294618.jpg
ツバメノートの物なんですよ

劣化しにくい中性紙

無地のノートです

何描こうかな♪


a0240108_1630431.jpg
だんなさんサンタさんから

いつもありがとう


昨日のショッピングの時に何かないかなと探してくれたようです。
私は・・・
何も贈ってません(汗)

なかなか自分の思うような理想的な家事はできていないのですが、
これからも、家族のため自分のために頑張ります!

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-12-25 16:30 | お気に入り | Comments(0)