te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイソーのフラワーベースを箸立てに

こんばんは。
久しぶりの出勤でしたが、何とか1日過ごせました。
明日行けば、また休み(笑)
がんばろう。

我が家は、お箸は各自で取るセルフ式。
かごに寝かせて卓上に置いていたこともありましたが、
自分の箸をじゃらじゃら探すのかんじになるし
いい箸立てはないかなぁと思うのですが見つからず、グラスに立てておりました。
でも、口が広いのでバラッとした感じになるんですよねぇ。

で、ダイソーでいい物見つけました!

ダイソーのフラワーベースを箸立てに_a0240108_21035417.jpg 白いフラワーベース




 口の狭さ
 シンプルさ
 質感

 全てクリア!!















早速投入

ダイソーのフラワーベースを箸立てに_a0240108_21090944.jpg
ジャンッ!

コンパクトにまとまって、
各自自分の箸が探しやすい♪

100円でグッジョブ。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by charucharu426e | 2017-02-16 21:12 | インテリア