te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

こう見えてLED

こんばんは。

スマホでしばらく更新してみます。

和室の縁側につけペンダントライト

レトロな白熱球のようでLED

a0240108_23530618.jpg
フィラメントまで再現
a0240108_23541115.jpg

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。


Commented by ココペリ at 2017-06-14 10:50 x
私も雑貨屋さんで買いました。
そんなに高くないし、電気代とか安心です。
クリアランプってそれだけでオシャレですよね。
和室リノベ楽しみにしてますよ~。
Commented by charucharu426e at 2017-06-14 17:58
ココペリさん

私的には奮発した感があるのですが、
長い目でみれば、
白熱球は電気代かかるからお得になると思います。

リノベーションは写真撮ってあるんだけど
パソコンが起動しなくて
工程が紹介できないんだよね〜〜
スマホで撮影して
少しずつ更新していきたいです。
by charucharu426e | 2017-06-12 23:48 | Comments(2)