te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

床の間のクローゼット化計画その3

こんにちは。

床の間のクローゼット化計画
目隠しにカーテンをつけたいと思います。
寝室はできる限りシンプルにしたいので
ポールでなく、いたってごく普通のカーテンレールをつけました。
a0240108_11120947.jpg
ホームセンターで480円、安い!
a0240108_11125740.jpg
カーテンもフラットにしたいし
元寝室で目隠しカーテンとして使っていた布が気に入っていたので
作り直しました〜〜
a0240108_11134039.jpg
ギャザーつけず、カーテンフックが入るようにしただけ
1枚の方がスッキリするので真ん中で分けず
a0240108_11141783.jpg
こっちからも
a0240108_11145271.jpg
こっちからも
開けれるようにしました。
a0240108_11153267.jpg
中の収納は使いながら見直していきたいと思います。
1番したの引き出しの中はカオスなので・・・

一応クローゼット化計画完成です。
パソコンを新調したのでカメラに収めた写真で記録として
ビフォーアフターをまとめたいと思います。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2017-08-20 10:51 | Comments(0)