te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

楽天お買い物マラソンポチ報告(scopeさんのティータオル)

おはようございます。

忙しい時期なり、部屋も荒れ気味
今週末こそ、先延ばしにしている仕事を終わらせなくては・・
でも、買ってそのままの球根たちも植えたいなー
花壇を移動しました。
草抜きをあまりしなくてすむような感じにできないかな〜〜
えっと
今さらだけどポチ報告の続きです。

人気のscopeさんでスルーできなかった企画
お値段半額のティータオル
水切りカゴがわりに使ってみて欲しいから
とのことでしたが、
離れではすでに水切りカゴがわりにタオルに置く方式でした。
楽天お買い物マラソンポチ報告(scopeさんのティータオル)_a0240108_08315850.jpeg
半額で1000円でした。
1000円でも私にはお高いのですが・・・
楽天お買い物マラソンポチ報告(scopeさんのティータオル)_a0240108_08322787.jpeg
しっかりしたコットン100%の素敵な生地でした。
楽天お買い物マラソンポチ報告(scopeさんのティータオル)_a0240108_08325846.jpeg
いいものはやっぱり素敵ですね。
贅沢なき



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2017-10-28 08:09