te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック

こんにちは。
四月も後半になりました・・・。
早いなぁ
今日は中学校の家庭訪問でした。
長男と次女どちらの先生も1時間も早くやってこられて(汗)
長男の時は掃除機かけ途中でしたよ・・・
まぁ、予定より早く終わってゆっくりできるわ♪

怠っている更新。
更新を頑張っているときは
もう少しパソコンに向かう時間を管理しなくちゃと思っていましたが
今はもうう少しリズム良く更新したいと思う・・・
時間の配分って難しいですね。

セリアでこんなものも買いました。
セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック_a0240108_15382596.jpg

クラフトバック



















セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック_a0240108_15392360.jpg

クラフトと言っても
ポリプロピレンも混合されていて
破れにくくできています。

















セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック_a0240108_15402658.jpg

左は
長女のランチバックに買った物
タイベックという新素材です。
保冷保温の中はアルミタイプ。
1200円

右は
セリアのクラフトバック
100円
お買得ですね~。



セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック_a0240108_15410639.jpg

保冷保温はありませんが、
クラフト言っても多少ぬれても大丈夫そうです。
これからのアウトドアシーズンに使えそうですね♪

















セリアで買ったお買得な使えるクラフトバック_a0240108_15414828.jpg

私は収納に使うつもりで買いました。
長女用のランチバックも使わないときは
パッケージが派手なものを
隠すように使っています。

















セリアの物の写真がないのですが、
口の部分を折りこんで箱型にして自立させ
中に
背の高いハチミツ(キャップが派手なオレンジで気になるので)
濃縮タイプのハチミツレモン
を入れています。

お出かけに使おうと思えば、その間だけちょっと中身を出しておいたらいいので
お買得で使えるクラフトバックだと思います♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2017-04-24 15:47 | お気に入り