te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアで買った素敵な豆皿

ゴールデンウィーク突入ですね。
子供の部活の大会
弾丸キャンプ
田植え
の予定です。

今日、明日はゆっくりしつつ
やりたいことリストに取り組みたいなぁ

買った物ばかりの更新ですが・・・しかもセリア(汗)
今日も簡単に紹介したいと思います。
セリアで買った素敵な豆皿_a0240108_11190932.jpg

白磁の豆皿

輪花皿が欲しかったの♪











セリアで買った素敵な豆皿_a0240108_11193947.jpg

こちらは八角皿












セリアで買った素敵な豆皿_a0240108_11201314.jpg

悩んで悩んで
2枚ずつにしました。

上品ですね♪












お菓子のせたり、箸休めの常備菜のせたりして使っています。
でも、やっぱりもう少し欲しくて輪花のタイプをあと2枚追加購入(笑)
八角のタイプは別の所のセリアだったからかおいてありませんでした・・・残念。
見つけた時はあと2枚追加します!
同じくらいの大きさの、スクエアの豆皿も4枚あって合わせて使っても違和感ありません。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2017-04-29 11:28